グランジェのLEDジェルネイルキットでグラデーション

前からやってみたかったセルフジェルネイル。ついにチャレンジしてみました!購入したのはグランジェというブランドのジェルネイルキット(13,860円)。サロンでやってもらったことも数えるほどしかないし、自分でやるなんて1度もないのに見よう見まねでトライしてみました。

 

グランジェの公式サイトのほうでは、動画マニュアルのようなものがパソコンで見られるので、それを参考にしました。映像をみてると自分でも簡単にできそうな気がしてきちゃうんですよね(*´ω`*)

 

さっそく出来栄えをご覧くださいっ!

 

どうでしょう。うまくグラデってますか?実は塗り塗りしてる最中にちょっと失敗っていうか爪と指の溝の部分がどうしてもうまく塗れなくて、それでモタモタしてたら塗ったジェルが爪にそって流れてきたりするので(塗りすぎなのかなぁ?) ササッとLEDライトで硬化させながらやったほうがいいのかも。

 

なかなか動画のマニュアルどおりにはいかないものです(´;ω;`) それでもそれでも始めてにしては上出来?なんて思ったりしてるんですけどどうでしょうか(><) ちょっと塗りがへたなところはキラキラのシールを貼って、そのうえにクリアジェルでトップコートをしてます。

 

シールをはればなんとなく、それっぽく見えるでしょ?初めての人はシールを買っておくことをおすすめします!ロフトで200円ぐらいでしたので失敗したときのごまかしに使ってください!(笑)


≫グランジェ公式サイト


このページの先頭へ戻る