グランジェのLEDジェルネイルキットは高い?

セルフでやるジェルネイルキットというと安いもので4,000円代〜高いもので20,000円というぐらい幅がありますよね。もちろん硬化させるライトが大きいものだったり、小さいものだったりでも違いますし、内容物によって値段が違うのは当然なんですが、ここではジェルネイルキットの価格について見ていきましょう。

 

グランジェのLEDジェルネイルキットは価格だけを見ると、13,860円(税込)となっているので若干価格が高い印象を持ちました。箱に入っているのは以下のようになっています。

 

グランジェの特徴として大きいのはやっぱり「高級感」ではないでしょうか。ジェルも完全国産のものなので安心・安全です。爪につけるものですし安かろう悪かろうでは困ってしまいます。肌が弱いわたしにはちょうどピッタリのものだと思ったのが購入の決め手になった感じです。

 

サロンでやってもらうと月1万もかかってしまうので(´;ω;`) セルフジェルネイルだと最初だけ1万3千円であとは基本お金かかりません。新しいカラージェルを揃えたい時と、クリアジェルが不足したときに追加するぐらいなので、年間で考えたらサロンよりも10万円ぐらい安くすませられると思いますよ。


このページの先頭へ戻る