グランジェのカラー

グランジェのカラージェル

グランジェのLEDジェルネイルはカラーも豊富です。わたしが購入したときで41種類のカラーが販売されていますが、日々開発が進んでいるのでさらにカラーは増えていくことでしょう。セルフジェルネイルをされるかたにとってはカラーの豊富さは1つのポイント。またお気に入りのカラーを増やしていくという楽しみもありますからね。グランジェはどんなカラー展開をしているのでしょう。

 

こちらは公式サイトから拝借してきたものです(笑)

 

わたしが購入したときは015番のラスティールージュと、1番のホワイトを入れてもらいました。まだキャンペーンでプレゼントを実施中なのでキットを買えば2個カラーが選べるようになっています。すでに品切れのカラーもある様子ですのでチェックしてみてください。

 

個人的な感想は、ラスティールージュは見た目通りの赤っていう感じですね。ただカラーサンプルの写真にのってるほどの「真っ赤」にはならないと思います。私の場合、はじめてのチャレンジはグラデーションにしてみたというのもあるのですが、カラーサンプルのように赤を発色させるには2度塗り、3度塗りをしないと出ないかもしれません。

 

あとは塗り方とか技術の差もあるのかも(´;ω;`) だってセルフでやるの始めてだったんだもん。でも始めてにしては満足のいくできばえだったので個人的には喜んでるんですけどね。ぜひグランジェをお試しください!

グランジェのジェルはカラーも豊富|LEDジェルネイルキット関連ページ

グランジェの箱の中身をご紹介|LEDジェルネイルキット

このページの先頭へ戻る