グランジェのLEDジェルネイルキットの箱の中身

ジェルネイルキットを探している方にとって、箱の中身、内容物のチェックは必ずしておいたほうがいいですよね。購入後にアレが入ってないとか、入ってると思ったのに、とか言ってもしかたがないので事前にチェックをしておきましょう。それではグランジェのキットの場合はどういった内容物になっているのでしょうか。

 

グランジェの内容物は以下のとおりです

 

ジェルネイルをやるときに一般的に必要になってくるのが、事前の爪のお手入れ。そのときに使う甘皮を押し上げるプッシャーや、甘皮を切るものは自分で用意しないといけません。それとLEDライトに入れる電池、これも自分で購入しておきましょう。アルカリの単4電池3本です。

 

個人的にやってみた感想としては、筆(ジェルブラシ)がこのサイズだけでは足りないかなとも思ったのですがじゅうぶんでした。細かい部分は爪楊枝で代用できるので問題ありません。スポンジは2cm角で切れ込みが入っているのでそれを切って使うタイプです。このスポンジワイプが2枚入っているので、なくなったらまた買わないといけないというのがありますね。もったいないのでチビチビ使ってたんですけど、2度使いは汚れのモトになるから使い回しはしないほうがよさそうです(´;ω;`)

 

ジェルネイルキットとしてはカラージェル×2は、キャンペーン・プレゼントになっているので41個あるカラーのなかから好きなものを2個選べるようになっています。ただすでに品切れのものが出ているほどの人気なので購入はお早めに。

グランジェの箱の中身をご紹介|LEDジェルネイルキット関連ページ

グランジェのジェルはカラーも豊富|LEDジェルネイルキット

このページの先頭へ戻る